インデックスページのデザインを変更していた所、なぜかページの後半へ行けば行くほどズレる現象が発生。タグの閉じ忘れかなとチェックしたが合っている。念の為、Firefox 、Opera で確認した所、ちゃんと出てるじゃんかぁ。どう考えてもIEのバグっぽいので調べたらCSSバグリスト@CSSバグ辞典スレッドにのってるぞ。

左右ボーダーとパディングを設置した要素に後続する部分がずれる(5.5/6.0)

回避方法を試したらちゃんと表示された。
IE利用者が多い為、IEでデザインチェックしないとなんだよなぁ・・・。
Firefoxの利用がもっと増えれば良いのに・・・。
button_firefox.gif
button_opera.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*