オリーブオイルのはかり売り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

vomfass.pngあけましておめでとうございます。
昨年は色々あって心身共にボロボロ・・・。このブログを本格的に復活させようと頑張りだした頃から何とか元気出せるようになり、何とか年を越せました。今年もまだまだ色々あるかもしれないけど、良い年にしたいからボチボチ頑張っていこうと思います。
まずは昨年末に購入したものの覚え書き。
オリーブオイルがなくなってきたから購入。いつも使ってるオリーブオイルは楽天のオリーブの店「オリーバ・オリーバ」の「クスクナエクストラバージンオリーブオイル」です。
今回はこれとは別にオリーブオイルのはかり売りサイトを見つけたのでもう一つ買ってみたです。


はかり売りサイトは、「フォムファス」というドイツからきたはかり売り専門のお店だそうです。
近くに店舗が無かったからネット通販のサイトでバジルフレーバーのオリーブオイルとハーブビネガーを購入。
一緒にボトルも買ってそれぞれ入れてもらいました。
瓶は普通なのですが、それぞれ何が入っているか白いペンで書いてあり、字が奇麗なのでちょっとおしゃれな感じに。
店舗があれば空き瓶を持っていけばその瓶にはかり売りしてくれるみたいだから近くにお店出来てくれれば・・・。
決済方法にクレジットカードが無いのが悲しいけど、お酒もあるのでまた利用しようかと。

関連記事:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
5532e86829f8d8b0cb603d2183e2f2fddelicious
カテゴリー: diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.