最近、どうしても占いに興味がいってしまうのです・・・。
今年は良い年にしたいなぁと思うからでしょうか・・・。
占いに頼りたくないと思いつつ、元旦の夜中にやってたフジテレビの番組「最強運芸能人決定戦。2009」を見てしまったです。


順位は、576位中の142位でした。
これそこそこ良いよね!
今年はそこそこ運がよさそうだ!
・・・と占いの結果が良いと何となく元気が出てしまう単純さ。
気持ち次第だからそんなもんか。
順位はわかったけど詳細は?
と今になって思って、フジテレビのサイト見たらありました。
最強運芸能人決定戦。2009
携帯でしか結果が見れないのですね。
とりあえず、携帯でチェックして画面メモで保存。
なんとなく自分で思うところと一致してる感じもあり・・・
友達や仲間に思いやりをもって接し、思い込みや先入観は捨てようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*