MacBookの傷防止と放熱対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

coolfeet.pngMacBookをApple Cinema Displayの真下に直置きしてリッドクローズドモードで使用しているのだけど、スタンドの足に当たってキヅが付いてしまいそうで気になってました。
そこで、assistOnで、coolfeet っていうティルト用フットを買ってみたです。


coolfeet は MacBook の底面に吸盤で吸着する足です。
本体に傾斜をつけてくれます。
2種類ついているのでお好みで高さ調整出来ます。
私は完全に浮かせたかったので低い方を手前に、高い方を奥側に付けました。
ノート単体で使うときもキーボードに傾斜が出来るので打ち易い。
特にこたつの上で使ってるときは底面がかなり熱くなるので付けてあげた方がいいかな。
詳細は AssistOn / coolfeet を見るべし。

関連記事:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
7e2de9adeef1f3b3f24c8e3c701b2898delicious
カテゴリー: Mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.