昔と比べると肌のお手入れをしないとダメな歳に・・・。
顔なんか乾燥肌ではなかったのに乾燥してダメダメ。
洗顔は出来るだけ泡立ててこすらないように心がけるようになった。
男でも気になるもんは気になる訳で・・・。
なんか良いもんはないかと探してみたです。


出来れば5千円位でと思って見っけたのがHITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-550-W(パールホワイト)
日立さんもこんなん出してんのね。
主に女性が使うもんだから洗顔で落としきれなかった化粧とかを落とす為に使うのかと思ってたら、そうでもなさそう。
色々ネットで情報を見てたら「ソフマップ・ドットコム」でも売ってるじゃん。
ソフマップも幅広く扱ってんな。
んっ!週末特価でソフマップの方が安いよ。
・・・買っちまった。
効果あんのかな・・・。
イオンクレンジング器 「フェイスクリエ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*