D02HW を修理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イー・モバイルの D02HW がどこに行っても圏外だったため、何も使わないのに毎月支払いがあるのはお金の無駄遣い。今解約すると解約料が4万ほど掛かる事になるので悩んでいたけど、いい加減耐えられなくなり解約する為にサポートセンターに電話したです。


サポートセンターに電話して解約したいと伝え、解約の理由で最初は繋がったが今現在は・・・と状況を話したところ、そんなに繋がらないのは端末の故障も考えられますが・・・とのこと。解約料も4万ほど掛かるので一旦修理してみては?と言ってきた。主な使用エリアを伝えたら、そのエリアで殆ど圏外で使えないのはちょっと端末の故障の可能性も考えられますねとのこと。
解約する気持ちは変わらなかったけど、修理依頼と解約の手続きを同時に依頼出来ますか?との問いに出来ますの回答だったので、まだ保証期間中だし修理は一週間程度で宅配会社が引取にくるなら解約の書類取り寄せて待ってる間に修理完了かもしれないと思い解約と修理を同時進行しました。
修理から返ってきて結局ダメなら即解約書類を送れば良い分けだし。
まー、解約されるより少しでも持っててもらえば向こうにしてみれば収入がある訳で・・・。
でも思ったよりオペレーターさんの対応が良かった。
ネット上ではイー・モバイルのサポセンの対応は最悪的な事が多くて印象悪いんだろうなっと思ってたので意外だった。

関連記事:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...