ワイヤレスゲート ホームアンテナ for イー・モバイル(TWR-350) が壊れてなかなか修理に出せませんでした。
PHS300 を買ったからってのとあれこれ忙しかったので TWR-350 を修理もせず放ったらかしにしました。
いい加減修理せなぁっと思ってやっと先日修理に出しましたです。


火曜日に翌日配送で送って金曜日には返ってきました!
はえー!
はえーなぁ・・・と思ったら代替機を送りますと。
原因はよくわからんけど、早い対応なので良しです。
ヨドバシで引取ってもらって修理より直接送ってしまった方が早いし楽だったらしい。
送るときの宅配代も着払いで良いなら、なお良しですね。
保証書とかには何も書いてなかったから着払いでも良かったのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*