故障して役立たずだった TWR-350 と D02HW ですが、修理して復活後は妙に安定してます。
TWR-350 は最新のファームが出てるのでアップデートしたら D02HW の接続完了まで 約30秒ほどに短縮されてるし接続も切れたりせず安定してます。
CMR-350 の日本語ファームウェアにしようかとも思ってたけどこれなら文句ないです。
実家では光回線を契約してるけど、たいして使わないのでこれで良いような・・・。
メールとインターネットするぐらいなら十分事足りるし、毎月の支払も安くなるから乗り換えても良いような気がしますな・・・。
最新ファームウェアは下記からダウンロード出来ます。
http://www.tripletgate.com/wirelessgate/use/homeantenna.html

“TWR-350 と D02HW がやっと安定” への3件のフィードバック

  1. はじめまして。
    拡張子がbinとかじゃなくて15って独自ですね。

  2. ぶっちゃけhi-hoのイーモバイル回線が最安値だったり。メール付で3980円、どーみても本家より安いです。申し込み期限があるようですが。
    この製品は6時間ごとに再接続はしますでしょうか?

  3. こんさん、はじめましてです。
    拡張子はおそらく付け忘れだと思われます。
    15はありえんです・・・(汗
    1日平均9時間~10時間は接続状態で使ってます。
    TWR-350 の設定で接続が切れると自動で再接続するのでイーモバの方で6時間で切れたとしても再接続してると思われます。
    現象は確認してないので分かりませんが・・・。
    イーモバなら hi-ho か IIJmio が良いと思ってるので乗り換えたいですが本家の解約料が高くて今は払えず。期限中に解約料用意出来れば乗り換えたいたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*