JMY-500.jpg平日の仕事中は缶コーヒーを2缶ほど飲んでます。
これだけで1ヶ月4,000円前後の出費ですよ。
朝は家でスタバの豆を挽いて飲んでるから、少し多めに挽いて入れたのを持ってけば出費は抑えられるしその方が断然おいしいと思ったのでケータイマグを買ったです。



飲みたい分だけカップに出すタイプの水筒より、飲み口があってそのまま飲むタイプの方が良かったので、THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO
を購入。
飲み口部分が小さいから傾けすぎると一気に出てきます。
最初のうちはこぼしそうになったけど慣れてしまえば問題なし。
マウスを使いながら片手で飲めちゃいます。
洗う時は飲み口の小さい穴やパッキン部分が少し洗い難いので少し気にして洗った方が良いです。
節約出来ておいしいコーヒーを飲めるので買って良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*