sblogtowp突然ですが、さくらのブログからWordPressへ移行しました。前々から思ってはいたのだけど移行するのに難題があってなかなか実施できず…。最近になっていくつか問題が解決したのでここらでやっといたのですが、まだ改行問題とか解決出来てないので読み難くなってたりします。出来るだけ見直して修正出来る範囲で修正していきます。
パーマリンクは以前のブログを引継ぐように設定したのでリンク切れはしてないと思います。

テーマもとりあえず適当に作ったのでキレイなのを探してカスタマイズしたいところ。
問題点や手順はあとでまとめて書くつもりです。

あと、ついでにブログ名を短くしました。
昔の名残で使ってるので新しいのにしたいところですが

さくらのブログはここ
http://monyplaza.sblo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*