MNPZ.BLOG

TWR-350 と D02HW がやっと安定

故障して役立たずだった TWR-350 と D02HW ですが、修理して復活後は妙に安定してます。
TWR-350 は最新のファームが出てるのでアップデートしたら D02HW の接続完了まで 約30秒ほどに短縮されてるし接続も切れたりせず安定してます。
CMR-350 の日本語ファームウェアにしようかとも思ってたけどこれなら文句ないです。
実家では光回線を契約してるけど、たいして使わないのでこれで良いような・・・。
メールとインターネットするぐらいなら十分事足りるし、毎月の支払も安くなるから乗り換えても良いような気がしますな・・・。
最新ファームウェアは下記からダウンロード出来ます。
http://www.tripletgate.com/wirelessgate/use/homeantenna.html