Mac ソフトのことなら act2.com

iPod Touch と MacBook でパスワードの同期をとりたくて 1Password を購入したです。
Mac 版をずっと購入したかったけど、購入するには海外サイトでクレジットカード購入することになるから、どうしてもためらう・・・。
でも最近になってMacソフトウェアのことなら act2.com1Passwordが購入出来るようになったのを知り、既にこのサイトを利用していたのでポイントを利用して購入。
Mac 版を購入したら iPhone 版もでしょ。
iPhone 版は、当初は無料だった 1Password が有料になった版1Passwordと 1Password Pro 1Password Proの二つ。
どちらを購入するか・・・。
どうやら現状ではどちらも機能的な差はあまり無いらしい。
Pro 版は今後機能追する予定で、追加出来た時点で値上がりするとのこと。
だったら100円違いで買える Pro 版が断然お買い得。
なので Pro 版を購入。
MacBook と iPod Touch が Wi-Fi で同期とれて凄く良いです。
今後のPro版にどんな機能が付くのか楽しみなり。
1Password Help
http://help.agile.ws/mobile/1Password_touch/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*