待ってたんだよ「男子ごはん」の本!
男子でも日々料理する小生ではあるが何作るにしてもレシピ頼り(汗
レシピはほとんどネットから頂戴して本や料理番組はあまり見ないけど、テレビ東京系の番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』だけは見逃せない番組。
途中からではあるけど録画するようになったものの見逃したのも多くて、ずーっとレシピ集出してくれないかなぁっと思っていたら出る事になってますです。


早速、ポチット予約。
パソコンばかり触ってるんじゃなく、さくっと料理の出来る男子目指して頑張るべし!
小生的には DVD でも買ってしまいそうな番組ではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*