AbsintheiPhone 4S (5.0.1)をJailbreakしました。あ、そういえば4Sを買った事をここでは言ってませんでした。au 版の機種変です。インスコしたアプリはiPhone4と同じなのでこちらを見てくださいませ。

で、Jailbreak自体は問題なく終わったのだけど、再起動やリスプリするたびに標準アプリのアイコンが入れ替わり白くなる現象が発生してます。なのでもう少しバージョンが上がった時に再度やり直そうと思ってます。
ではいつもの様に環境だけ…だと寂しいので現状の画面などはっときますです。

環境

  • iPhone 4S 32GB FW5.0.1
  • Mac Pro ( OS X 10.7.2 )
  • Absinthe 0.1.2-1
  • USBの接続は Apple Cinema Display の USB から

ロック画面
iphone4s_jb_01

ホーム画面
iphone4s_jb_02

通知センター
iphone4s_jb_03

iphone4s_jb_04

マルチタスクスイッチャー
iphone4s_jb_05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*