以前住んでいた近所にあった「アメリカンマフィンの専門店 Muffin Muffin」 が、昨日ラジオでFM横浜を聞いていたら紹介されてた。
かなりローカルだと思ってたけど、ラジオで紹介されるようになってるとは・・・。
やはりおいしいからかな。
種類も豊富で惣菜系のマフィンや、季節に会ったマフィンもあったりして、かなりお気に入りでした。
しかも、ホームページも出来てるよ!
頑張ってんだなーとしみじみ・・・。
引っ越してからは買いに行ってないけど、ドライブがてら買ってこようかな・・・。
ホームページはここ
http://www.muffin-muffin.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*