TwitterをやりだしてからはTwitterと連動するサービスをいくつか使うようになり、Twitterと同じアカウントの方が良いなと、あちこちのサービスを再度取り直しました。
同じサービスでも複数アカウント持ってたりしてごちゃごちゃしてきてしまったので、Twitterと同じアカウントのサービスをまとめる為に、「Flavors.me」を使ってプロフィールを作りました。
Flavors.me」は操作が簡単で、主要なソーシャルネットワークと連動出来き、出来上がったプロフィールページがシンプルなのが良いです。
ただし、各サービスの更新は遅いみたいです。
反映されるまで結構時間掛かります。
まだアカウントを取り直したばかりでコンテンツが空のサービスもありますが。。。
いや、ひょっとすると使わない可能性もあるかもしれませんが。。。
いつの間にかサービスを消してるかもしれませんが。。。
とりあえず作ってみたのです。
My Flavors.me Page

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*