magic_mouse0今使っているマウスは sony vaio で使用していた VGP-BMS33 。Mac Pro の Bluetooth と相性が悪いのか反応が悪いときがあり、マウスを動かしてもカーソルが追いついてこないときがあるのです。
他に欲しいマウスもないので我慢して使ってました。
が、Apple Magic Mouse ( MB829J/A ) が発表され、これだ!っと即予約。


やっと届きました。

magic_mouse1magic_mouse2magic_mouse3

ケースといい、デザインといい、操作性といい、さすがアップルですね。
Windows 7 ではタッチパネルで操作性がどうのこうのと言ってますが、
明らかに Magic Mouse の方が操作性を良くすると思いますがね。。。
ちなみに、VMware Fusion で仮想環境上の Windows 7 では上下のスクロールは使えました。
しかし、横スクロールや2本指の操作は使えませんでした。
Windows 用のドライバーなんか出す気無いんだろうな。。。
Apple Magic Mouse:Boot Camp を使用した Windows で上下方向のスクロール機能およびスワイプ機能を実行できない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*