iPhone OS 3.0 へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JailBreak 済みの iPod Touch を iPhone OS 3.0 へアップデートしました。アップデート前に最低限やっとけば良いかと思ってやったのは、JailBreak アプリでホーム画面からアプリを非表示にしたり、カテゴリフォルダへ移動したアプリ達を、全てホーム画面に表示させただけです。その他は一切何もせずに、アップデート!
アップデート完了後の画面を見たら、あれ?
iphoneos30.png
バッテリーって数値でパーセント表示されるようになったんだぁ・・・。
バージョンアップ内容にそんな話なかった気が・・・。
と思ったら、iPhone 3GS なら設定の画面でON/OFF出来るようになったらしいです。
拙者のは iPod Touch (第1世代)だからそんな設定無い。
と、よく見れば、JailBreak 時に設定してたステータスバーの設定内容がそのまま残ってるじゃん!
どうやら、ステータスバーへの変更内容はそのまま残っちゃうようで・・・。
Wi-Fi 部分もタッチすれば画像と数値に切り替え可能。
JailBreak しといてちょっと得した感じです。


ひとり言・・・
久々の書き込み。
心身共に病んでいた・・・
これ以上落ちてたらやばかった。
そんなときに興味の湧く iPhoneOS 3.0。
気晴らしになって良かった。
ちょっとずつ上向かせよっと。

関連記事:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...